排気を変えたら吸気もでしょ!ってことでエアクリ交換です
身近にバリカスタムR32N1乗りがいらっしゃるのでその影響でしょうな(笑)
HKSの毒キノコにしようかと思ったけど高い!+湿式はメンテがめんどくさそう
BLITZさがしたらお手ごろがありました。
BLITZ SUSPOWER CORE TYPE LMです。
適合にR34NAも入っていたので気分がいいw

取説です。簡単に書いてくれています。

さてはじめましょうか!

こいつが純正エアクリですな

2ピンで固定されているエアダクトはずします(1個なかった、、、)

配管抜いて、エアフロメーター部分のボルト4本をはずします。
本体の蓋はずします

下の部分の本体は4本のボルトで固定されているのではずして

ポン付け+ステーで固定

スッカスカだね

一応純正エアダクト付けたほうがいいのかな?

このままだとエンジンルーム内の熱い空気吸いそうなんでエアダクト取り付けました

お疲れちゃん
これどうしよう、、、

作業時間は30分かからないです。
はずし時間5分。取り付け時間5分。残りの20分は、、、
純正エアクリの配管はずし!!!
癒着していて外れません!カットしちゃおうかと思ったけど短くなっちゃうからだめです。
CRC付けて精密マイナスドライバーで地道にはがすしかありません。
配管内にCRCちょっと吹いて配管を押し込む(引っ張らないで押す)と根元部分の癒着が内側からはがれます
作業前に吹いておいて浸透させておくのもいいかもしれませんね