エアクリ交換します
前車でも使用していたBLITZのLMです。

純正エアクリボックスがこれです
まずはこの取り外しにかかります

ふた部分のクリップ2箇所外します
サクションホースのベルトを揺るます
エアフロのコネクタも外しておく必要があります

ふたを外すとフィルターがお目見え

フィルター外すと下のビス2本を外してブラケット外しちゃいます

ねじ取ったらそのまますっぽりと

ふたについているエアフロは流用しますのでビス2箇所外します

LMのアダプタに差し込んで

スペーサー挟んでねじ止めします

サクションホースにアダプタを取り付け
ステーの角度等を決めて本締め

フィルターを取り付けてバンドを締めていく

全体の緩みのチェックをして完成!作業時間15分くらいでした

当然だけど吸気音が変わります。
アクセルレスポンスにあわせて変わるというより2,3000回転くらいからゴー!という感じ
排気音も低音が響くようになりました。
給排気音が総合で低い感じです
トルクはやっぱり下がスカスカ。出だしがほんの少しですがきつい感じですね
でも40,50kmくらいから100kmくらいまでの伸びが素晴らしい!